So-net無料ブログ作成
検索選択
前の10件 | -

近場でPF [撮り鉄]

関東地方も梅雨が明けましたね。
梅雨明け前の雷が仕事に影響しまして、少々お疲れモードではありましたが、
家にいても暑さでボ〜っとしてきたのでカメラを持って近場の駅へ。

ネットで運用を見ると国鉄色のPFが単機で下ってきます。
事前に単機とわかっていたので面縦のアップで。

 170720_01.JPG

午後の順光で夏らしい光線で撮れました。

続きを読む・・・


こどもの日 [撮り鉄]

♪ 屋根よ〜り た〜かい うんて〜んだーい...

 070505_01.JPG

運転台を2階に上げ前展望を継承したLSE。
鯉のぼりとの組み合わせも最後かもしれません。

デハ

リフレッシュ [撮り鉄]

リフレッシュしたのは心?身体?
いえいえ、線路です。
ネットで東海道貨物が旅客線を迂回していると知って撮ってきました。

迂3075レ
 170419_01.jpg

続きを読む・・・


タグ:貨物

花のみちを行く [撮り鉄]

「花のみち」といっても宝塚のお話ではありません。。。
「花のてつみち」とでもいいましょうか。

 170118_01.JPG

続きを読む・・・


はじめまして。

地元を走ると聞いて見に行ってきました。
 170118_01.JPG

続きを読む・・・


2017 謹賀新年 [日記]

皆さま、新年あけましておめでとうございます。

 170102_01.JPG

続きを読む・・・


2016年を振り返り [日記]

ご無沙汰しております。
今年も1年お世話になりました。

1年間、とうとう更新できませんでしたが、
今年撮影した記録をまとめて紹介させていただきます。

3月 さよなら区間準急
 161230_01.jpg
小田急線のダイヤ改正でこの種別が消滅しました。
思えば、ここから今年の多忙が始まった感が・・・(意味深)

続きを読む・・・


2016 謹賀新年

新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

 160103_00.jpg

続きを読む・・・


nice!(6)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2015年を振り返って [乗り鉄]

今年も一年間お世話になりました。

なかなか更新が進まず、
皆さまのBlogにもおじゃまできずにすみません。

一年を振り返って、
記事を書くタイミングを逃してしまった出来事を
ダイジェストでお送りします(汗)

まずは3月に訪れた銚子電鉄から
 151231_01.jpg

少し長いですが続きを・・・


Merry Christmas [日記]

151224_00.jpg
皆さま、楽しい夜を!

デハ

前の10件 | -
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。