So-net無料ブログ作成
検索選択

ラッピング [日記]

ラッピングといえば季節的にチョコレート?
いえいえ 「電車」の話です。

「ラッピング電車」に乗ってBlog仲間の所へお邪魔してきました。
 
103系誕生50周年を記念した「みどりの山手線」。
一編成しかないのですが、たまたま遭遇することができました。
ただし、乗車するのとは反対の内回り。

正面を撮ったのではわかりずらいので、
発車するときに側面を携帯でパチリ。


別の機会にしっかりと撮影してみたいですが、側面主体だとどこが良いですかね?

そして池袋で乗り換えた電車には、こんなラッピングが!?


空港行ではありません、飯能行きの黄色い電車です。

向かったのは清瀬の床屋さん。
bbつばめ
http://www.bb-tsubame.com/index2.html
http://tsubamepost.blog.so-net.ne.jp/

久しぶりに伺ったら扉が増えていました?


髪をさっぱりしたところで、次はsonic さんの絵画展へ。
神保町の街にも久しぶりに来ました。


http://yellowsonic.blog.so-net.ne.jp/archive/c15382997-1

素敵な作品をたくさん拝見しましたが、
中でも東海道線の車窓風景が描かれた巻物は、
本当に旅をしている気分になりました。

blog仲間のFTドルフィン さんともお話ができ、楽しい時間を過ごすことができました。
ありがとうございました。

久しぶりに普通列車の旅に行きたくなってきました。計画立てようかしら?

デハ
タグ:床屋 画廊
nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 4

FTドルフィン

かしゃまでも、お会いできて
なんか、ご縁がありますね!

by FTドルフィン (2013-02-08 21:35) 

しおつ

巻物は面白いアイデアでしたね。
自分も旅をしたいなと思いました。
by しおつ (2013-02-09 18:42) 

schnitzer

みどりの山手線、通勤時に何度か目撃&乗車しましたが、いまだ写真が撮れておりません。
顔も緑だったら良かったですね。
by schnitzer (2013-02-09 23:27) 

kan

ありがとうございました!

by kan (2013-02-13 14:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。