So-net無料ブログ作成
検索選択

2016年を振り返り [日記]

ご無沙汰しております。
今年も1年お世話になりました。

1年間、とうとう更新できませんでしたが、
今年撮影した記録をまとめて紹介させていただきます。

3月 さよなら区間準急
 161230_01.jpg
小田急線のダイヤ改正でこの種別が消滅しました。
思えば、ここから今年の多忙が始まった感が・・・(意味深)

4月 大岡川の桜
 161230_02.jpg
花見の途中に1枚だけ。


5月 新函館北斗
 161230_03.jpg
乗ってきました、北海道新幹線


5月 メトロ甲種
 161230_04.jpg
つばめツアーの途中にて。新たな友人もできました。


5月 田園都市線50周年
 161230_05.jpg
時間調整の思いつきでしたが、のんびり撮影できました。


6月 上毛電鉄
 161230_06.jpg
有志の貸切列車に乗せていただきました。


8月 カシクルその1
 161230_07.jpg
先輩からのスジ情報に触発されて。


10月 カシクルその2
 161230_08.jpg
 結婚式参列の帰り道に。


11月 東武1800系
 161230_09.jpg
こちらも貸切。ミステリー列車!乗ってきました。


11月 リバイバルカラー
 161230_10.jpg
来年は追いかけようかしら?


振り返ると、それなりに撮影してましたね。
つまり10件は記事が書けたワケでして。。。反省m(__)m

来年は少し自分の時間ができるかも?

それデハ皆さん、無事故で良いお歳をお迎えください。


nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 3

FTドルフィン

おぉ〜
是非、追いかけてください!w
東武の赤いのもいいなぁ〜
よいお年を〜!!
by FTドルフィン (2016-12-31 22:16) 

schnitzer

ご無沙汰しておりました。
結構行かれていたのですね。
私は真面目に活動をしておりませんでした。
来年はお会いできる機会があればよいですね。
あのツアー以来ですから・・・
来年もよろしくお願いいたします。
それでは、良いお年をお迎えください!
by schnitzer (2016-12-31 23:32) 

ゆきちゃん

FTドルフィン さん
東武も良いですよ。
この時は貸切りで7時間位乗ってました(笑)

schnitzer さん
西武さんの時以来でしたでしょうか?
大変ご無沙汰しておりますm(__)m
ブログ復活されていたのですね!
今年はパワフルな活動を見習いたいと思います。
by ゆきちゃん (2017-01-03 21:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る