So-net無料ブログ作成

銀座の夏 [1/150]

と、いえば?
 
「鉄」はやっぱり松屋の模型ショウ

招待券をもらうと、ついつい足が向いてしまうのですが、
毎年、そんなに代わり映えするものでもありません。

気になるのは、各社の新製品と、
 

お馴染み集合式レイアウト。
 

ケータイのカメラだと車両が流れてまいます・・・

ので、流し撮り!
 

遊んでいたら、職場の同僚に見つかってしまいました。
世の中狭い?というか、集まるトコには集まるんですね。

デハ

松屋銀座店


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 4

ロトト

そういうイベントがあるとは
知りませんでした。
随分昔と違って精巧に出来ていますね。
by ロトト (2007-08-03 09:12) 

ゆきちゃん

松屋のイベントは、結構前からやっていますね。
ここ数年は、子鉄の比率が高くなっている気がします。
模型は精巧に出来ている分、¥も上がってきています・・・
by ゆきちゃん (2007-08-03 23:53) 

こうじ

類は友(以下ry
私も以前明け番で松屋銀座に行ったところ、
一夜を共にした職場の仲間(笑)に見つかってしまいました。
あれ?ひとり、ふたり・・・・ん??
えぇ??なんでこんなにいるんだよ?!って感じで(;^_^A アセアセ
次回は子供と一緒に…って行きたいのは大人だったりして。
by こうじ (2007-08-07 14:55) 

ゆきちゃん

こうじ さん こんにちは。
開催期間が1週間のイベントですからね、
仕事明けで行こうとすると、日が合ってしまうんでしょうね、やっぱり・・・
by ゆきちゃん (2007-08-07 22:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。