So-net無料ブログ作成

チョコレート色の・・・ [食]

今日はバレンタインデーですね。
男性の皆さん、何個もらいましたか?

私は・・・

2両!?

じゃ~ん!
 

妻が作ってくれました♪ “チョコ電”です \(^^)/

さすが鉄妻。ちゃんとパンタグラフや前灯も付いてます。

チョコの中身も、チョコパンです。私的には♪♪♪なのですが、
妻曰く「テンパリングがどうのこうの・・・」とかって失敗作なんだそうです?

食べてしまうのは、もったいなかったのですが、
写真でしっかりと記録して、美味しくいただきました。

来年はホワイトチョコでVSEとかって、期待しちゃいます(笑)

デハ
nice!(6)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 9

すご~~~い!奥様、とっても器用な方ですね。
チョコペンでデコレーションされていて、すごく可愛いし。
作って頂けて、愛されていますね♪♪
来年のバレンタインは「VSE」。私もリクエストしちゃいま~す(笑)!!
by (2008-02-15 13:31) 

sonic

これはいい!
ゴハチにチャレンジしてみよう!!
by sonic (2008-02-16 00:06) 

ロトト

羨ましい・・・
ご馳走様です。
by ロトト (2008-02-16 03:00) 

ゆきちゃん

Ryo さん こんにちは。
チョコのパンタグラフには、私も器用だなぁ・・・と思います。
「リクエスト」伝えておきました。(笑)

sonic さん こんにちは。
ゴハチ作ったらアップして下さいネ。
ちなみに妻のモデルは江ノ電800形だそうです。

ロトト さん こんにちは。
チョコ、結構いっぱいもらったんじゃありません?
by ゆきちゃん (2008-02-17 00:29) 

きゅぴ

これぞまさに"チョコレート色"の電車! パンタはどうやって作ったのかなぁ。。(^-^)
by きゅぴ (2008-02-17 13:52) 

こうじ

いやぁ器用な奥様ですね。
数年後、E655系などを作るようになっていたりして(^_^)
そして来月のホワイトデーには白い電車を!
お礼にはVSEか5000形あたりを作ってあげてはいかがですか?
by こうじ (2008-02-20 13:01) 

ゆきちゃん

うたに さん こんにちは。
パンタは左右の枠を平面で作ってから摺板体に付け、
上下逆さにした状態で冷蔵庫で固めたそうです・・・

こうじ さん こんにちは。
VSEは来年作ってもらおう♪とか思ってたのですが、
よく考えると、ホワイトチョコは私が贈るんだ?!
模型は作れるケド、チョコは無理だなぁ・・・
by ゆきちゃん (2008-02-24 01:00) 

manamana

niceな奥様ですね!
もったいなくて食べられない。
パンタグラフが電車らしくて、愛情をひしひしと感じます。
by manamana (2008-03-06 07:20) 

ゆきちゃん

manamana さん こんにちは。
お褒めのコメント、妻にも伝えておきます。
ありがとうございましたm(__)m
by ゆきちゃん (2008-03-08 10:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。